ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




エンゼルパパ逝く
本日未明エンゼルパパ(年齢不明、無職)が床で冷たくなっているのを一緒に住んでいるtaniichaが発見しました。
 
目立った外傷もなく、水槽から飛び出した可能性が高いがガラス蓋が乗っているのに何故?という声や、子供からの暴力に悩まされていた。という証言もあり自殺と他殺の両方から捜査を進めていくかどうかはわかりません。
 
1169636183465605.jpg
(子育てをするパパ)
 
繁殖の楽しさを教えてくれたパパに感謝!
安らかに・・・合掌(>_<)
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1169638204226721



この記事への返信
お星様になっちゃったのね>_<;
可愛そうに・・
私も繁殖に兆戦です!
でわ〜w
Posted by エンゼル | 2007/01/24 20:57:13
フタを通過して床へダイブしちゃったんですね(^^;) 残念ですが、残された子孫の1匹に頑張ってもらいましょう♪
Posted by omike | 2007/01/24 21:33:47
フタが載っててもパワーのある魚だとダイブしてしまうことはありますよね。私も過去にバタフライフィッシュがフタを載せた水槽から飛び出したことがあるのですが・・・。

でもパパはtaniichaさんに飼われて幸せだったと思います。ママは残されて大丈夫なのでしょうか・・・?
Posted by CrystalMountain | 2007/01/25 00:08:53
ガラス蓋だと・・分かりませんね・・出てしまうかも知れません。我が家でも過去有りました。
しかし・・残念です・・悲しいです・・
色々・・教えてくれた事に本当に感謝ですね・・。
ご冥福を祈ります・・。
Posted by トモミ | 2007/01/25 02:21:12
エンゼルくらいの魚になるとすごい力があるんですね。
taniichaさん 力を落とさないでください。
エンゼルパパさん天国で安らかにお眠りください。
Posted by keiko | 2007/01/25 07:12:13
そうだったんですか〜(゜-Å)
ガラスをも飛び越えて…。
やっぱり他殺でしょうか?
パパンさんにありがとおですね。
Posted by kana | 2007/01/25 17:25:09
ココもスキンが変わってる〜。
爽やかでいいですね。
しかしエンゼルもダイブするのか・・・
あんな身体で、水面から高く跳ねるとは信じがたいが・・・
Posted by 謎謎 | 2007/01/25 23:49:34
ウチでも先日パキスタンが飛び出し事故で☆になりましたが
優雅に泳ぐエンゼルくらいの大きさでも、そんなことがあるんですね...

パパさん、tannichaさんのところで可愛がられて幸せだったと思いますよ。
Posted by waka | 2007/01/26 23:17:31
エンゼルさん
繁殖がんばってくださいね!

omikeさん
忘れ形見になってしまいました(>_<)

CrystalMountainさん
ママ、ちょっと寂しそうです(>_<)
Posted by taniicha | 2007/01/28 22:06:18
トモミさん
パパにはアクアリストとして育ててもらいました。
感謝です。

keikoさん
子供がいるので大丈夫です!

謎謎さん
私にも信じられません!
ガラス蓋の上にライトも載ってたんですよ!!
どうやってダイブしたのか・・・。
Posted by taniicha | 2007/01/28 22:12:35
kanaさん
謎です!
ライトも載っていたのに・・・。

wakaさん
そちらもですか・・・。
たまにバチャバチャやっていたのですが、まさか蓋やライトまで押しのけるとは。
Posted by taniicha | 2007/01/28 22:15:43
子育てをするえらい父親だったんですね。
うちのコリドラスの親は、まぁ魚種が違うからしょうがないわけですが親は子の面倒みませんしね。

きっと子供たちの脳裏に親の思い出が残った事でしょう。
Posted by ほた | 2007/01/29 15:05:35
むぅ・・・残念ですね。
でもあれだけいっぱい子孫を残してくれたんですもんね。
往生したんではないでしょうか?
・・・チビちゃんたち、頑張れ!
Posted by でむちん | 2007/01/31 21:29:28
ほたさん
微笑ましい光景でした。
私の脳裏にも思い出が残ってます(T_T)

でむちんさん
寿命だったら諦めがつくのですが・・・。
残念です。
Posted by taniicha | 2007/02/01 21:22:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :