ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




調子いいっ♪
正月にリセットしたCRS水槽ですが・・・
 
1169121729312302.jpg
 
イイ感じです♪
<マツモがすごいけど(^^ゞ>
 
1169121772257070.jpg
 
これで失敗したら水槽をぶちまけてやろうかと思っていたのですがね(^o^)丿
思いは通じるものです!
 
1169121793921824.jpg
 
月末には稚エビが見れるかも♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1169122934358165



この記事への返信
リセット後すぐに投入されていたので、心配してましたが・・・(^^;) 良かったですね、調子よくて♪ マツモやモスの具合を見ると、良い感じなのが分かります!
Posted by omike | 2007/01/18 22:07:16
水槽観たら「良い感じだなぁ〜」と判りますです!!
水景もビーちゃんに合って居てまたまた良い感じです!!
綺麗だな〜(ホレボレ)我が家にもチェリーちゃんの赤ちゃんが生まれました・・エビには・・うじゃうじゃしていて欲しいですよ!?
Posted by トモミ | 2007/01/19 00:31:10
マツモがなびいてますね!!
調子良さそうでなによりです。
ウチはなんだか稚魚水槽の調子が悪くて困ってます(^-^;
Posted by 華鈴 | 2007/01/20 03:36:03
水槽をぶちまけるなら、水を抜いてから、中の物を全て取り除き、庭か駐車場にブルーシートをひいて、そこにドカーンと!

調子が良くなったみたいで^^
コレで水槽も一安心!?
稚えびが早くみれるといいですね!
Posted by アギト | 2007/01/20 04:11:02
omikeさん
あとは爆殖を待つばかりです(^o^)

トモミさん
お互い爆殖目指してがんばりましょうね!

華鈴さん
稚魚水槽、心配ですね(>_<)
回復を願っています。

アギトさん
それではぶちまけたことにはなりませんよ^_^;
早く稚エビが見たいです。
Posted by taniicha | 2007/01/20 21:46:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :