ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




アクアノート
今日、おなじみのaquamind laboratoryから新発売されたアクアノートが届きました。
1168180189383553.jpg
皆さんは水質をチェックした時に記録をとってますか?
私は「ふ〜ん、こんなもんかぁ」
で、終わってしまいます(^^ゞ
今年はちゃんと記録を付けていこうと思います。
 
1168180224912216.jpg
中はこんな感じでまとまってます。
とっても使いやすそう!!
水質の他にも、お迎えした魚や水草。
残念ながら☆になってしまった魚など、ブログよりも細かく記録できるのではないかと思います。
これで、私のレベルアップにもつながれば言う事なしです(^^ゞ
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1168181832021440



この記事への返信
へ〜知らなかった。しばらく見ないうちに新商品でてたんですね。
データで記録より紙で記録ってところがいいですよね。
水質測定シリーズも欲しいな〜
Posted by coolcatsmoothy | 2007/01/08 02:09:06
やや〜っ、お恥ずかしい・・・w。
ありがとうございます。
少しでも楽しみの一つになっていただければ幸いです(^ ^);
Posted by 38brain | 2007/01/08 08:32:59
これいいですね〜o(◎゚u゚◎)o
欲しいって思いましたっ!
38brainさんが取り扱ってるんですか?
すごいですね〜!
Posted by kana | 2007/01/08 21:37:11
私も欲しいです・・・今年からつけたい!!
年月経って振り返るのも良いですしね☆
Posted by トモミ | 2007/01/09 00:55:04
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
ワタシもほぼ同じタイミングで38brainさんにお世話になってきました。
素晴らしい品々で全部買い占めたくなっちゃいました^^;。
一層アクアが楽しくなりそうですね♪
Posted by murapy1 | 2007/01/09 02:18:03
今年はきちんと記録を取って、換水をしていこう!・・・・と思っているのですが、出来ないんですよねぇ。面倒臭がりなんで(^^;)
Posted by omike | 2007/01/09 22:49:13
コレいいですねぇ〜!!私も欲しいです。
お値段もリーズナブルだし・・・
主人が出張から帰ってきたらさっそく相談してみます。
Posted by 華鈴 | 2007/01/11 02:14:50
あけおめことよろです♪
挨拶が遅れてしまってすみません(;^_^A アセアセ・・・
これに懲りず、今年も仲良くしてやってくださいね(*^-^)
Posted by hasway | 2007/01/11 16:04:46
お、ここにもアクアマインドノートが!
結構流行っているみたいですね。でも紙媒体の記録だとあんまり続かない私・・・
Posted by CrystalMountain | 2007/01/11 22:31:04
へぇ〜いろいろとビジネスしてますね〜38brainさんったら^^
でも便利そうww♪
この発想いいかもね!
Posted by ホリホリえびろー | 2007/01/11 23:24:44
ペンと・・ものさしも購入・・記録に頑張るぞ!!
Posted by トモミ | 2007/01/14 02:14:37
coolcatsmoothyさん
ブログで書くほどではないものもメモしてをくと便利かもです。

38brainさん
すばらしい出来ですよ!
また、お世話になります(^^♪

kanaさん
ぜひぜひ!おすすめですよ(^◇^)
Posted by taniicha | 2007/01/14 16:56:52
トモミさん
早速、お買い上げ〜ですね(^o^)

murapy1さん
デザインがいいからついつい買っちゃいますよね!

omikeさん
とてもマメに見えますけど・・・(^◇^)
Posted by taniicha | 2007/01/14 17:05:53
華鈴さん
ぜひ!おすすめです!!アクアの違った楽しみが増えますよ!

haswayさん
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/

CrystalMountainさん
そんなに流行っているんですか?
結構、楽しいですよ!!

ホリホリえびろーさん
さすがですよね!!試作段階から気になっていたので!
これいいですよ!!
Posted by taniicha | 2007/01/14 17:18:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :