ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




追加♪
追加しちゃいました(^^ゞ
1168086986760342.jpg
これでCRSの購入は最後にします。
1168087013492031.jpg
抱卵ママさんもいるようです!
楽しみっ♪
1168087035715012.jpg
私のCRS生活は君にかかっている!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1168088901807670



この記事への返信
豪勢ですねぇ〜♪
何匹足したのですか?
Posted by Siz'PAPA | 2007/01/06 23:09:13
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しばらく見ない間にすごいことになってますね!!
羨ましいっす・・・
Posted by 華鈴 | 2007/01/07 04:51:53
明けましておめでとうございます!!年始から紅白バンド見ると演技が良いですね!!しかも綺麗・・水槽もすっきりシンプルで、モスが茂るとまた良いかもです!!
どうぞ、えび〜ず増えてくれます様に!!
今年も宜しくお願い致します!!(淡いスキンも綺麗!!)
Posted by トモミ | 2007/01/07 05:52:31
↑「縁起」が「演技」になっちゃいました〜〜!!すんません・・でへへ〜〜〜!!
Posted by トモミ | 2007/01/07 05:54:03
えっ! 3日にリセットされたんですよね・・・。☆にならないことを祈ってます(^^;)
Posted by omike | 2007/01/07 09:41:22
今気づいたんですけど、ソイルはパウダーですか?綺麗ですね^^
毎度のことですが・・・写真も綺麗です^^;;;いいなぁ〜。
Posted by まー | 2007/01/07 10:55:14
上手にエビ飼えているじゃないですかw
ソイルも関係あったのかなとふと思いました。
Posted by ほた | 2007/01/07 23:56:58
Siz'PAPAさん
15匹お迎えしました。
上手く増えてくれるといいのですが・・・。

華鈴さん
こちらこそ宜しくお願いします。
これが最後だと思って奮発しちゃいました。

トモミさん
元気になられたようで良かったです!
こちらこそ宜しくお願いします。
紅白模様のせいかお正月セールをやってましたよ!
Posted by taniicha | 2007/01/08 00:04:15
omikeさん
水とろ材は以前使っていたものを使用したので大丈夫かと・・・まずかったですかね?

まーさん
ありがとうございます!
ノーマルの上にパウダーをひいてます。

ほたさん
何回失敗した事か・・・。
これで失敗したら諦めるつもりです。
Posted by taniicha | 2007/01/08 00:08:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :