ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




とまらな〜い!
散財が止まりません!
家にいると出掛けたくてウズウズします^_^;
そして行ってはならない熱帯魚ショップへ・・・。
1167555754268156.jpg
またまた買っちゃいました(^^ゞ
 
そろそろ妻の機嫌が悪くなりそうですが明日は福袋をGETしに行こうと思ってます\(^o^)/
 
さあ!今年もあと数時間で終わりですが皆さんはどんな1年でしたか?
私はなんと言ってもこのブログを立ち上げた事。
周りには熱帯魚を飼育している人がいなかった為、結構孤独な趣味だなぁなんて思っていましたが、このブログを立ち上げたことにより皆さんと知り合えて本当によかったです!
来年もAll Blueを、そして私taniichaを宜しくお願いしますm(__)m
 
では、良いお年を(^o^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1167556838527077



この記事への返信
今までのうっぷんを思いっきり晴らしてますねー(^_^;)
でも、一生懸働いたのですから、ね♪
さて、今年も残りわずか。
taniichaさんにも色々とアドバイス等を頂いて、ホントに助かりました。
来年も同様のお付き合いをお願いしますね♪
では、良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by Siz'PAPA | 2006/12/31 19:22:35
やっぱり、発散する時はみなさん同じなんですね(^^;;

いつもコメントいただいてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますね!
って新年会シーズン終わってからでいいですよ。
Posted by waka | 2006/12/31 19:40:53
いいですね〜、散財♪ 明日は福袋ですか!! 混雑が嫌いなので、明日はショップに行かないです(^^;)
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
Posted by omike | 2006/12/31 20:01:21
うわわっ!いっぱい買い込みましたね〜
買い物って楽しいですよねぇぇぇ!( ^▽^)
実はワタシもちょっとだけ散財^^;
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年を〜!
Posted by murapy1 | 2006/12/31 20:06:37
ぅんぅん、やっぱり熱帯魚を飼ってる仲間との交流っていいものですよね。情報交換はもちろんのこと、稚魚の生まれたときの感動を分かち合ったり・・・ねw

来年もよろしく^^
Posted by まー | 2006/12/31 20:21:42
自分に対するご褒美って大切です。
楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/12/31 23:16:44
うぉぉ〜〜、あと数十分しかない・・・
今年はいろいろと有り難う御座いました
来年も宜しくです〜〜
Posted by pearl | 2006/12/31 23:48:50
あけましておめでとうございます。
同じく周りにアクア仲間はいないので、こうしてブログを通じてでも交流できる仲間がいるのは嬉しいことです。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
Posted by CrystalMountain | 2007/01/01 00:19:44
福袋も買いに行かれるのですねw
是非とも価値ある商品ゲットしたいものですね。

私のブログは毎週末の更新になってしまいましたが、巡回も週1回の低負担でOKですので(笑)、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ほた | 2007/01/01 02:42:20
Siz'PAPAさん
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

wakaさん
新年会・・・忘れてた・・・(・・;)

omikeさん
福袋、GET出来ず(>_<)
幸先悪いです(^^ゞ
Posted by taniicha | 2007/01/01 20:15:26
murapy1さん
あら、一緒ですね(^^♪
こちらこそ宜しくお願いします。

まーさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

懐畔泥鰌さん
そうですよね!
これが仕事に繋がるのです(^^♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by taniicha | 2007/01/01 20:23:04
pearlさん
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

CrystalMountainさん
今年はAFでお会いするかもしれませんね!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ほたさん
福袋、買えませんでした(*_*)
わかりました!週末の楽しみにします。
Posted by taniicha | 2007/01/01 20:29:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :