ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




どうしようかな?
大打撃を受けたCRS水槽をどうしようか悩んでます(*_*)
藍藻まみれになった水草は捨てるしかないのでしょうか?
1167218359811693.jpg
洗っても取れなさそうだし・・・。
臭いし・・・。
やっぱリセットかな?
1167218385562061.jpg
では、自分へのご褒美も含めてチャームへLets'Go!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1167221714509364



この記事への返信
ご褒美は何なのでしょうね?♪ リセット用に水槽セットでしょうか??(^0^) 年末休みは楽しい?リセット作業・・・かな?(^0^0^0^)
Posted by omike | 2006/12/27 22:19:39
ご褒美?
水槽?CRSの新血統?安上がりにコケ退治の木酢液とかかな?
個人的には水槽立ち上げ話が聞きたいから、水槽購入だったら良いな〜♪
Posted by アギト | 2006/12/27 22:46:49
ご褒美いいですね〜!
私も楽しみになっちゃいます♪
今年末セールもしてますよね〜
アルジガードたしかにコケは防げるんですが、
エビ飼育にはやっぱむいてなさそうです(・・;)
Posted by kana | 2006/12/28 19:02:51
ワクワクするような話ですねぇ!!
リセット後の構想を考えている時が一番楽しかったりするんですよね。
どんな風になるのかなぁ〜(*^▽^*)
Posted by 華鈴 | 2006/12/29 05:42:05
omikeさん
水槽は置く場所がないので中身を・・・。
リセットと大掃除で休みが終わりそうです^_^;

アギトさん
とりあえずリセットしますので・・・。
あまり参考にならないと思いますよ^_^;

kanaさん
エビは敏感ですから強力な薬はいれられないんですよね!
困ったものです。

華鈴さん
ワクワク中です(^^♪
今回はシンプルで行こうと思ってますが、
どうなりますやら(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/12/29 18:43:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :