ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




頂き物♪
先週、『我が家の鬼嫁日誌』でお馴染みの謎謎さんから
水草を頂きました!
インディアン・クラッスラです!!
1165145310342967.jpg
こんな高価な水草をいただけるなんてっ!!
謎謎さんってなんてイイ人(^^♪
私も何かお返しをしなければっと思っているのですが
差し上げるものが何も無い・・・(>_<)
何かありましたら連絡しますね!
 
話は変わってまた産みました。
1165145331627797.jpg
もちろん今回も放置です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1165147362564008



この記事への返信
良い水草、頂きましたね♪ 茂みになったら素敵だろうなぁ(^^) しかし、相変わらず繁殖力旺盛ですねぇ・・・。放置でも、うまく育つと良いのに♪
Posted by omike | 2006/12/03 21:30:02
おぉ!!いいなぁ〜。私も欲しかったんですが、育てる自信がなかったので・・・(^^;;
エンゼルちゃん頑張ってますねぇ。
Posted by 華鈴 | 2006/12/04 14:07:29
またですか!?(エンゼルの産卵)

なんてうらやましい・・・・・w
そろそろ放置で成功するころ????^^
Posted by まー | 2006/12/04 22:09:39
おぉ、無事に届きましたか。
潰れないか心配だったんですが・・・
この分なら大丈夫そうですね。
綺麗な水景期待してますよ!!
Posted by 謎謎 | 2006/12/04 23:02:56
こんばんは。
ショップで毎回見かける水草ですね。しかし、飼育難易度が分からないのと、値段がネックなのと、底床が大磯なので手が出せずにいました^^;
エンゼルも子孫を残すのに必死なのでしょう。自然界では、一度の産卵で生まれた稚魚が生き残るのは、たった一握りですからね。
Posted by  | 2006/12/04 23:05:49
頂きもの良いですよね!!ブログで知り合った方々との交流・・私も励みになって居ます!!
おぉ〜〜〜!!エンゼルちゃんは・・滋養剤でも飲んで居るのかッ!!??凄いですよね!!
Posted by トモミ | 2006/12/05 00:05:27
omikeさん
ありがたいことです!
エンゼル、ほんとすごいです(^^ゞ

華鈴さん
うちで増えたら差し上げますよ!
増えたらですけどね^_^;

まーさん
最近では放置すると1日でなくなちゃいます^_^;
Posted by taniicha | 2006/12/12 17:14:25
謎謎さん
ありがとうございました!
謎謎さんのような綺麗な水景目指します!!

錬さん
結構高価な水草なので敬遠していたのですが、いただけるなんてブログの力ってすごいですね!

トモミさん
ブログでの交流は楽しみでもあり、励みにもなります。
Posted by taniicha | 2006/12/12 17:21:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :