ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




産卵天国
エンゼルママがやってくれました。
しばらく産卵していないのでピークは過ぎたのかと思っていたら・・・。
1164108519828588.jpg
過去を辿っていくと、約1ヶ月ぶりの産卵です。
こんなときブログって便利ですね!
今回も放置します。ごめんちゃい(^^ゞ
 
喜ばしくない産卵も・・・。
1164108543550911.jpg
フネアマです。
君は来たばかりで、いきなりですか(;一_一)
 
そういえば、エビちゃんですが抱卵ママを見てから1ヶ月が過ぎてますが一向に稚エビが見当たりません。
それどころかママさんすら見てません。
1164110607191602.jpg
まだ見えないだけなのか、それとも・・・。
1164110627611782.jpg
どうなっているのやら(^_^;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1164111909837102



この記事への返信
またまたやってくれました!!良いな☆
我が家も・・ラッシュにならないかな・・・。
エビちゃん綺麗ですね、バックのハイグロと合ってる☆
ママを探せッ!!
Posted by トモミ | 2006/11/21 21:32:00
抱卵ママは心配ですね。1ヶ月だと、もう孵化していていい頃かと・・・。信じて待つしかないですね♪
フネアマの卵、大きい!
Posted by omike | 2006/11/21 23:31:23
こんにちは。
相変わらず、産卵が盛んですねえ〜
うちもまた、生まれました〜
エビちゃん、どうなっちゃったんでしょうか…
産卵疲れで…なんてことは…

ところで、ミナミナのエンゼル…がミナミナの生物リレーと合併しました。
もし、よろしければまたいらしてくださいね。
http://ameblo.jp/minamina3737/
新たにエンゼルについて書き込むつもりです。
お手数ですが、時間のあるときにリンクの修正をしていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by ミナミナ | 2006/11/21 23:53:49
あはっ!スゴイですね。
エンゼルは放置してたら全部いなくなるのかな?
ウチのモーリー&プラティ稚魚は放置してても・・・
どうしたもんかと悩みます・・・
Posted by 華鈴 | 2006/11/22 07:17:36
あっちもこっちも産みっぱなし?
フネアマはの卵は、石巻貝の卵のようにやはり頑固なんでしょうねぇ。
エンゼルのは、栄養満点の天然フード?
Posted by Siz'PAPA | 2006/11/22 22:34:16
トモミさん
ママさん、まったく見当たらないんですよね!
っていうかエビを見かけません^_^;

omikeさん
ですよね。毎日ガン視しているのですが見当たりません(>_<)

ミナミナさん
うちに来て初めての抱卵だったので・・・。
リンクの件、了解しました。
Posted by taniicha | 2006/11/22 23:30:26
華鈴さん
他のエンゼルが食べるか、自分で食べるかは状況によって違いますが、なくなります。

Siz'PAPAさん
そんな感じがします^_^;
卵は栄養の塊ですよね!
Posted by taniicha | 2006/11/22 23:37:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :