ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




消えた!
11月4日の記事でチビエンゼル6兄弟に模様が出てきました!と報告しましたが、このうちの2匹に変化が出てきました。
それがこちら
1163926908878272.jpg
模様が消えてきました。
ちなみに模様がある子はこちら。
1163926931602829.jpg
かなり微妙ですがわかりますか?
この2匹は同じ大きさなのですが、上の子の体表の模様が消えました。
もしかしたらこの子がママ似になるのかな?
ちょっと楽しみです(^^♪
 
P.S 引き続き里親を募集してます!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1163927972530703



この記事への返信
同じ兄弟でも、受け継ぐ血は違うんですねぇ(^0^) 今後が楽しみです! でも、里子に行っちゃうんでしたね(^^;)
Posted by omike | 2006/11/19 20:25:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
模様が出て消えてどんどんその子の体色が
作られてくんでしょうか〜?
今後の模様が興味津々です♪
Posted by kana | 2006/11/19 20:27:57
ほほー。一旦出てから消えるってこともあるんですね。
人間で言うと子供の時は母親にだったけど・・・・ってヤツですかねぇ。
Posted by CrystalMountain | 2006/11/20 02:55:05
色んな色が出て面白いですね〜うちのは並だったので、皆同じ色でした。
Posted by isaesi | 2006/11/20 08:56:19
本当だ!!母さんエンゼルに似たら、綺麗な白いエンゼルになりますよね?!kれは・・楽しみです☆
Posted by トモミ | 2006/11/20 10:05:11
ママ似とかあるんですねw
グッピーでは配合よく知られていますが、なんにしても親の特徴が出るとうれしいでしょうね。
Posted by ほた | 2006/11/20 15:32:20
途中で変わることもあるんですねぇ〜!?
パパとママの中間とかありえないのかな?

里子の件ですが・・・主人から『これからコリドラスを増やす予定だから、それ以外はまだ考えられない』と断られてしまいました。
娘は欲しがっているんですが・・・残念です・・・。
Posted by 華鈴 | 2006/11/21 17:19:15
コメント、どうもでした〜^^。
 . . . ウチの3匹のエンゼル、購入時ショップで観た時は3ひきとも、体色は白地に黒でした。
でも、ウチの水槽に入ってから、2匹が黄色に黒と変わっちゃいました . . . 不思議です . . .

楽しいブログですね! また来ま〜す^^。
Posted by みずくさおやじ | 2006/11/21 20:46:17
omikeさん
欲しい方がいれば差し上げるのですが、いないみたいなのでしばらく様子を見ます。
ちょっと楽しみだったりして^_^;

kanaさん
今の色はグレーですがこれが白になるのかと楽しみです(^^♪

CrystalMountainさん
このくらいの時期は結構、変化するので楽しいですよ!
Posted by taniicha | 2006/11/21 21:35:16
isaesiさん
たぶん両親のどちらかでしょうが、なぜか突然変異って言葉がよぎります(^^ゞ

トモミさん
白いエンゼルになってくれると嬉しいんですが。
色はグレーでパパ似なんですよね^_^;

ほたさん
やはりどちらかに似るでしょうが、出来ればママ似希望です。
Posted by taniicha | 2006/11/21 21:40:10
華鈴さん
あら、残念です。
華鈴さんになら是非!と思ってたのですが。
コリ水槽だと上のほうが寂しくなりませんか?(誘惑!)

みずくさおやじさん
そうだったんですか!
黄色に黒って見たことが無かったんで珍しいなぁ〜って思ってたんです。また遊びに来てください!!
Posted by taniicha | 2006/11/21 21:47:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :