ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




すべてパパ似?
お久しぶりのチビエンゼル6兄弟です。
1162646111001955.jpg
すべての子に模様が出てきました。
1162646132336965.jpg
ということはすべてパパ似?・・・・
 
ママ似がよかったんですけど・・・・(・・;)
これから模様が消えるのかな?
 
1162646172131583.jpg
パパと一緒(^^♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1162646940972368



この記事への返信
大きくなってますねぇ♪ すごい(^0^) このまま大きくなったら、両親と混泳できるのでしょうか・・・。やっぱり親子でも突かれちゃうんでしょうかね(^^;)
Posted by omike | 2006/11/05 06:56:37
皆、パパ似って所が、また凄いです☆しかし可愛いですよね〜やっぱり、魚を繁殖させるのは、良いですよね〜!!
親子混泳も真近だ!!
Posted by トモミ | 2006/11/05 17:09:01
こんばんは。
もう模様が出てくるまでに成長しましたか。
やはり原種と似ているような・・・・・・
これからも順調に成長して欲しいですね。
Posted by  | 2006/11/05 21:57:05
お腹が膨らんで、食欲が旺盛みたいですね〜(#^.^#)
Posted by isaesi | 2006/11/06 08:47:46
おはようございます!
こんなに大きくなったんですねぇ〜☆
まだどちらかわからないのですか?
パパ似の方が強いんですね。
どちらにしても稚魚はかわいいですね(^^♪
Posted by kana | 2006/11/06 09:36:01
お兄ちゃん(お姉ちゃん?)エンゼルが居ますよね!!
あんなに綺麗に育つと良いな(はーと!!)
Posted by トモミ | 2006/11/06 18:24:32
大きくなりましたね!
親子の風景は憧れます。
私も計画だけはあります。
ドジョウ次第…
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/11/06 21:01:19
omikeさん
親と同じぐらいになれば混泳は出来ますが、当分先です(^^ゞ

トモミさん
出来れば真っ白のママ似が良かったのですが・・・。
でも、ミニミニエンゼルはかわいいです(^o^)
お兄ちゃん(たぶん)も立派になりましたよ!

錬さん
これからこの模様も変化してくるんですよ!
Posted by taniicha | 2006/11/06 22:16:21
isaesiさん
わかります?
すごく食べるんです^_^;

kanaさん
まだわからないですね〜
遺伝的なことはわかりませんが真っ白より模様付きのほうが強いみたいです。

懐畔泥鰌さん
ドジョウのほうも試行錯誤されてますね!
もうすぐ見れるんじゃないですか?
ドジョウの親子。
Posted by taniicha | 2006/11/06 22:21:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :