ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




あなたは食べますか?
今さらですが皆さんご存知のリシアです。
1162212353552936.jpg
おなじみの水草ですが、
 
なんと!このリシア食べられるそうです!!
 
ポン酢をかけるとおいしいそうです!!
 
でも、なんかノドに引っかかりそう・・・^_^;
 
あっ!食べる方は自己責任でお願いします。
 
私は責任持ちません!!!
 
最後に
1162212318126742.jpg
<タイガーロータス・レッド>
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1162213308271563



この記事への返信
す、す、素敵な気泡ですね(^0^) うちなんかCO2添加してても、気泡を出す水草がありません(>_<)
Posted by omike | 2006/10/30 22:06:32
リシア・・我が家も育っていますが、た・・食べられるとは・・。でも食べない。
しかし、いつもtaniichaさんの写真は綺麗で・・感心します☆
Posted by トモミ | 2006/10/30 22:29:42
マヂデ?!ww
ま・・・迷う・・・。(迷うなw)
Posted by 38brain | 2006/10/30 23:53:32
私は食べませんw

ログに書いてあったらゴメンナサイですけど、カメラは何使ってますかー?私もデジイチ買いたいなーと思ってたり思ってなかったり^^ レンズはやっぱりマクロレンズ必要ですか?
Posted by まー | 2006/10/31 00:03:40
すごい気泡ですねぇ〜!
コケもなくうらやましいっ(^^♪
うちはリシアにしか気泡がついてくれません・・・。
Posted by kana | 2006/10/31 01:31:24
いやぁリシアいいですね。
最近訪問するブログで、リシアをよく目にします^^
田にもリシアがあるんですね。
先月号のアクアジャーナルで読みました。
Posted by NAO | 2006/10/31 14:08:14
最近リシアが欲しくてしかたない華鈴です。
その為に外部フィルターを・・・臨時収入ないかな〜。
リシアを手に入れられるものなら食べてもかまいません!!
Posted by 華鈴 | 2006/11/01 03:26:37
はじめまして
どんな味なんでしょうね〜
イメージ的には海草系
初めて食べた人に敬意を表します。
今度私のブログのお気に入りに登録させてもらいました
もし不都合があれば連絡ください
また見にうかがいますね
Posted by 猫丸 | 2006/11/01 19:21:47
こんばんは。
食べられるんですか!?海草みたいな感じなのでしょうか^^;
しかし、食べる気にはなれませんね(ーー;)
タイガーロータスの気泡すごいです。
こちらのリシアでもここまでは出しません。
Posted by  | 2006/11/01 22:00:59
苔とかついていたら、臭そうですね。綺麗なのだったら食べてみたいです。
Posted by isaesi | 2006/11/02 12:07:20
omikeさん
気泡を出さなくてもomikeさんのとこは綺麗な水草ばかりですからね!

トモミさん
ありがとうございます!
綺麗に撮れたので載せてみました(^^♪

38brainさん
あはは!迷いましたか!!
感想待ってます!(ちがう?)
Posted by taniicha | 2006/11/03 19:02:58
まーさん
ふる〜いコンデジですよ!
コンデジ専用のマクロレンズも使ってます。
イチデジほしいですよね!

kanaさん
コケは写してないだけで、一杯ありますよ^_^;

NAOさん
そうなんですか!
密かなブーム??
Posted by taniicha | 2006/11/03 19:11:39
華鈴さん
うちのを差し上げますから食べてみてください!
って冗談ですよ(^o^)

猫丸さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
初めて食べた人は食料に困ってたんでしょうかね。
こちらもリンクさせていただきます。

錬さん
どんな味がするんでしょうね。
タイガーはうちの水草の中で1番気泡を出してます(^^♪

isaesiさん
もし食べたら感想を聞かせてください。もし!ですよ(^o^)
Posted by taniicha | 2006/11/03 19:21:42
う・・・リシアバカのおいらがココは一肌脱ぐか・・・?(汗)
Posted by 謎謎 | 2006/11/05 22:23:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :