ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ぶどう?

               先日産卵したエンゼルですが見事に孵化しました。

               以前はライトが消えたら食卵していたのに・・・・。

                      さらに引っ越ししました。

                    その引越し先がアマゾンチドメ。

             あんな小さい葉っぱに乗るわけもなく、こんな有様に・・・・。

1160300811099630.jpg

 

                      まるでぶどうです^_^;

                  一体どこまで育てられるのでしょうか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1160301604574653



この記事への返信
こんばんは。
孵化しましたか、おめでとうございます。
ぶどう・・・・・・というよりトウモロコシですね^^;
今回も無事に成長してくれるといいですね。
Posted by  | 2006/10/08 19:22:01
確かにブドウですね! 美味しそう?(^0^) このままワイルドに育ってくれますように♪
Posted by omike | 2006/10/08 19:38:00
沖縄のうみぶどうですねーって食べないでねー
ママちゃん!って食べちゃうときって、
パパもママも食べちゃうんですか?
これ聞きたかったんですと、、、つらい質問ですみません!
この卵たちは無事でいてねー!
Posted by レガ | 2006/10/08 23:13:43
孵化するの早いんですね〜。
この前産卵したのに!
8匹のチビエンゼルたちも成長早いですものねぇ。
今は、どこまで成長しましたか?
Posted by 謎謎嫁 | 2006/10/09 01:25:28
すごい産卵ラッシュですねぇ〜(^^♪
ブドウおいしそう・・・w 
アベニーは残念でしたが、エンゼルは
絶好調ですね!子育てお互いがんばりましょぉ〜!
Posted by kana | 2006/10/09 01:36:19
こんな画像・・生で観てみたい!!
本当に孵化が早いですね!!水槽内が、エンゼルだらけに成りそう!!
Posted by トモミ | 2006/10/09 14:42:22
な・・・なんだかかわいらしいですね。
うまく育つといいですが。
うちは産卵シーズンが終わってしまいました。
Posted by ミナミナ | 2006/10/09 21:28:21
錬さん
今回は隔離していないので・・・(^^ゞ

omikeさん
何匹が生き残るか乞うご期待!!

レガさん
目撃談ですが、むしろパパのほうが食べちゃいます^_^;
ママはそれをとめようとするのですが大きさがちがうので負けてしまうのです(>_<)
Posted by taniicha | 2006/10/09 21:58:37
謎謎嫁さん
3日ぐらいで孵化します。
8匹のチビたちは大きくなりましたよ〜(^^♪

kanaさん
ベタの産卵おめでとうございます☆彡
お互いがんばりましょうね!ってうちはほったらかしですけど(^^ゞ

トモミさん
そうならないようにほったらかしてます。
つらいですけど・・・。

ミナミナさん
うちも終わって欲しいです^_^;
Posted by taniicha | 2006/10/09 22:08:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :