ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




も、もう?

  稚魚を隔離してから6日しか経ってないのに・・・・産んじゃいました^_^;

1159953347288925.jpg

 

しかも卵の数が多いような・・・・いつもはガラスや流木などの垂直なところに産んでいたので今回は産みやすかったのかな?

 

だけど今回はこのままにしておきます。しばらくはいいです。

 

まだ8匹もいるので・・・・(^^ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1159953941031084



この記事への返信
なんと・・・。こんなに次から次へと産卵するもんなんですか(^^;) 自由放任でワイルドな子達が大きくなってくれると良いですね♪
Posted by omike | 2006/10/04 22:47:15
葉っぱも卵もとても綺麗ですね。
このまま行くと水槽内はパンク状態になってしまいそうですねw。
それも見てみたいかも。
Posted by 38brain | 2006/10/04 22:47:26
すっすごい数!
 これってホントにエンゼルの卵なんですか。
まさか他の魚ってことは…
Posted by 873m | 2006/10/05 00:01:44
凄いですねぇ〜^^;
稚魚も凄いですがまたまた産卵ですか?
いったいどのくらい生き残るのでしょう?
楽しみです^^/
Posted by ホリホリえびろー | 2006/10/05 00:13:19
なんかしばらく見てなかった間にスゴイことになってますね!?
30匹くらい居たのに・・・
8匹は無事に育ってくれますように(ー人ー)
にしても卵産むの早いですね〜。
そんなに早く産まれるものなんでしょうか?
スゴイっすね(゜0゜*)
でも、そのままにしておくってことは・・・
ウチが欲しいくらいです(ToT)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
ウチからもリンク貼らせていただきますね。
Posted by 華鈴 | 2006/10/05 02:05:53
もう・・産卵したのですね!!
早さに驚きます!!
うん・・今回は、自然に任せてみた方が良いですね!!
水槽・・増やせそうですか??
「エビ水槽」リンゴちゃんが綺麗にしてくれましたか!?
うふふ・・ビーシュリンプも・・楽しみ!!・・。
Posted by トモミ | 2006/10/05 07:26:16
皆大きくなったら、商売が出来るほどだったりして。私は、ショップへあげてしまいました。
Posted by isaesi | 2006/10/05 08:23:39
omikeさん
おどろきました!!
ちゃんと育つでしょうか?無理ポイ・・・。

38brainさん
こんなに産まれたらほんとにパンクしちゃいますよ^_^;

873mさん
エンゼルとコリしかいないし、なんといっても親が面倒を見てますからエンゼルの卵ですよ。
Posted by taniicha | 2006/10/05 18:39:42
ホリホリえびろーさん
たぶん0だと・・・。

華鈴さん
さしあげますよ〜(^o^)

トモミさん
水槽は増やせないので今あるもので何とか乗り切ります。
ビーシュリンプ近日公開!?

isaesiさん
アルタムやディスカスみたいな高級魚ならいいですけど、うちのエンゼルじゃ商売になりません(^_^;)
Posted by taniicha | 2006/10/05 18:47:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :