ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ついに泳ぎだす!

待ちに待った自由遊泳が始まりました!

なんとも微笑ましい姿です(^_^)

そんな姿を動画で撮ってみました。

時間のある方はここをクリック!!

でも、これが全部大きくなったら・・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1158541976298302



この記事への返信
沢山居ますね!!と・・言うか・・やっと来た来たと言う感じで・・嬉しいです☆う〜ん・・確かに・・
皆大きくなったら・・喜ばしいですが・・大変だ!!
Posted by トモミ | 2006/09/18 10:35:56
やりましたね!
嬉しいです。
今は順調にたくさん大きくなって欲しいです。
数に許容範囲はありますけど…
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/09/18 15:10:58
す・・すごく元気ですね!
うちこんなに元気に泳いでなかったなあ。
おめでとうございます。
私もすごうく嬉しいです!
全部大きくなったら・・・うちがもらうよ〜
Posted by ミナミナ | 2006/09/18 15:13:18
こんばんは。
ついに泳ぎだしましたか、嬉しい限りですね。
全て大きくなったら・・・・・・^^;
Posted by  | 2006/09/18 20:33:22
後ろに親エンゼルの顔が映るたび不安になってしまうおいら(^^;
どれだけ残りますかね〜(^^;
あまり多いと大変そうです。
でもここで里親募集すればいいのかな?(^^)
Posted by 謎謎 | 2006/09/18 22:34:54
ついに〜泳ぎだしたんですね(^^)
おめでとうございます。
うちのエンゼルは、見境なくプラティの稚魚を食べるので、親エンゼルと泳がせてる動画を冷や冷やしながら見ました。
次は、エンゼルっぽい形に変化していくのが楽しみですね。
私もチビエンゼルの成長を楽しみにしてます♪
Posted by 謎謎嫁 | 2006/09/19 09:49:58
ぉぉ〜かわええ〜(・ω・〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
うらやますぃです!成長たのしみにしてます(´・з-)(-ε・`)ネー
Posted by kana | 2006/09/19 16:53:18
おぉぉぉぉぉぉっ、凄いっ!今度のペアは飼育上手なんですね♪ このまま順調に大きくなっていったら、大きな水槽を増設しないと!
Posted by omike | 2006/09/19 19:28:37
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
うおーー!天使だ天使だ!かわいいなぁ♪( 人´∀`)
成長記録楽しみにしてますよ!パパママ頑張れ〜!
Posted by murapy1 | 2006/09/20 00:00:25
かわいい〜っっ(^∇^*) 癒されますねぇぇぇ。
そして、なんと言っても 
親と一緒に泳いでいる姿が素敵(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
下の記事とあわせて読んだのですが、下の催し物、いいですね。こんなのがあると知っていたならば、東京に行くのをこの連休に標準を合わせればよかったーっっ (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/09/20 07:31:03
ブログへの訪問ありがとうございました。なかなかコメントもつかないのでうれしいかったです。私も早くレイアウト落ち着けてミナミヌマエビの赤ちゃん産ませたいです。(一度失敗してるんですが)
Posted by tonerico | 2006/09/20 10:27:39
トモミさん
ついにキター!ですが・・・これからを考えると。
自分勝手な飼い主です^_^;

懐畔泥鰌さん
やりました!
このまま行くと大変なことになりそうです(^_^;)

ミナミナさん
本当ですか!?
その言葉忘れませんよ(^o^)
でも、全部はあげません(^^♪
Posted by taniicha | 2006/09/21 17:55:37
錬さん
全て大きくなったらどうしましょ?
里親募集ですかね?

謎謎さん
いつ気が変わって食べてしまうかドキドキです。
どなたかもらってくれますかね〜。

謎謎嫁さん
自分の子供と他の子供、どのように区別してるのでしょう。
これから頭がとんがってきますよ〜(^^♪
Posted by taniicha | 2006/09/21 18:01:55
kanaさん
これから随時レポしていきますんで楽しみにしててください\(^o^)/

omikeさん
オスをかえたメスの判断は正しかったようです(^o^)
大きな水槽なんてとても無理です(^_^;)
ボロアパートの床が抜けちゃいます。

murapy1さん
まさにエンゼル!です"^_^"
成長記録楽しみにしててください!
Posted by taniicha | 2006/09/21 18:13:12
ぴこさん
金魚では見られない光景だから新鮮でしょ?
アクアリオ、1ヶ月ほど前から知っていたので、来年は事前にお知らせします!

tonericoさん
コメントありがとうございます!
ミナミの産卵、成功するといいですね!
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by taniicha | 2006/09/21 18:21:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :