ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




気づいた!?

1156337004744696.jpgこれは今朝(6時頃)仕事に行く前に撮った写真です。

 

稚魚の数がメチャメチャ少なくなってます(>_<)

 

どうやら気づいたようです・・・・・。

 

気になりましたが、このまま仕事へ・・・。

 

そして仕事から帰ってくると、な・なんと稚魚は1匹に!!

 

なぜか「これは助けなければ!」と思い隔離しました。なんだか運命的なものを感じたのです。

でも、なんだか弱弱しく今にも☆になりそうです。明日まで生きてるかなぁ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1156338288463818



この記事への返信
い、一匹ですか!!?(@_@。
コレはピンチですね。
ガンバレ、稚魚ちゃん。

Posted by ゼロ | 2006/08/23 22:23:18
せっかく産まれたのに。。。
犯人は誰だ?
Posted by Siz'PAPA | 2006/08/23 22:39:07
食べ過ぎですw
もしかしたらあと数匹・・・
残ってないかなぁ
Posted by みなと | 2006/08/24 00:54:46
何とか1匹でも・・生きていて欲しいです・・!!
頑張れ〜〜〜!!
Posted by トモミ | 2006/08/24 03:30:28
taniicha さん、バトンがまわってきました・・。
もうどなたかからかいただいてもらってますか。
よかったら、次のバトン受け取ってもらえないですか・・。m(__)m
Posted by ぴこ | 2006/08/24 07:18:21
あららららっ、予想通り?でしたね(^^;) 人口保育、頑張って下さい♪
Posted by omike | 2006/08/24 12:24:54
うきゃ・・・
やっちゃいましたか。
その一匹は、きっと運命です。がんばって〜〜
Posted by ミナミナ | 2006/08/24 21:46:35
先日はうちのブログにお越しいただきありがとうございました。
遊びに来てみました〜。
アベニーちゃん、いいですよね〜!
うちでもこのサプリー2のエサあげてみたんですが、まったく食べませんでしたorz。
アカムシオンリーな状況です。
なんかいいエサないもんですかねぇ。
ヤマトヌマエビの動画、笑いました。めっちゃ掘り返してる!ww
こんな勢いで掘られたらそりゃ水草とかソイルも巻き散らかされますよねぇ(苦笑)。
稚魚の繁殖は難しいですよね〜。
隔離して過保護にしすぎると今度爆殖されたりしますし、難しいところでもありますが(以前プラティが増えすぎてえらい目に遭いましたw)。
ではでは、また遊びに来ますね。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
Posted by 38brain | 2006/08/24 22:11:14
こんばんは。
あぁ〜、やっちゃいましたか。
稚魚生き残るといいですね。
Posted by  | 2006/08/24 22:39:07
ゼロさん
またもやピンチ到来です。何回目だろう?

siz'PAPAさん
犯人は身近な魚から疑え!って親です^_^;

みなとさん
ちょっと目を離すとこれです(^_^;)
Posted by taniicha | 2006/08/24 23:03:18
トモミさん
1匹しかいないのにはビックリしましたよ!

ぴこさん
わかりました。確かに受け取りました(^o^)

omikeさん
omikeさんおすすめ?の人工保育に突入です(^_^)
Posted by taniicha | 2006/08/24 23:09:10
ミナミナさん
運命ですよね!でも、ダメみたいです(>_<)

38brainさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
稚魚は稚魚でもエンゼルですから考えちゃいます(^^ゞ
これからも宜しくお願いします。

錬さん
やっちゃいました^_^;
どうやら先は短いみたいです(T_T)
Posted by taniicha | 2006/08/24 23:15:13
表題の通り、リンク張らせていただきました。
またちょくちょく遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
Posted by 38brain | 2006/08/26 07:20:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :