ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




世話してる?

昨日、産まれた稚魚を動画で撮ってみました。

生しらすみたいで、ちょっとウマそう・・・(^。^)

ちなみに途中で登場する白いエンゼルがメス。

グレー(黄色っぽい)のがオスです。

一応、今の所ちゃんと世話をしてるみたいです。

では、こちらをクリック!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1156161420377783



この記事への返信
ふぅ〜って撫で回すように新鮮な水を送ってますね。
稚魚はみんなピチピチ…
今度こそ、子育てを完結して欲しいですね。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/08/21 21:23:44
家族愛というかやはりこういうのをみるときが
一番癒されますねヾ(@゜▽゜@)ノ
今回は何かいけるんではないでしょうか?
人間でも子育てに疲れるときがあるんですから
難しいでしょうが頑張れママン!
Posted by ニコチン | 2006/08/21 23:26:26
確かに、「シラス」みたいですが、エンゼルの稚魚だと思うと、何とも可愛いです・・(^^)
稚魚が、飛ばされる位、良い水を送って居る、ママ
パパは、微笑ましいです(ウホッッ)
Posted by トモミ | 2006/08/21 23:42:38
おお〜。
実は初めて見るかも。
貴重な映像ありがとうございました!
こういうの見るとブリーダーしたくなるんだよなぁ(笑)
Posted by 謎謎 | 2006/08/21 23:57:16
この頃はちゃんと世話をするのですが…電気はつけっぱなしにされていますか?
Posted by isaesi | 2006/08/22 09:10:43
こんばんは。
可愛らしいですね、必死に尾を動かしているところが^^
しっかりと世話もしているみたいで、安心ですね。
Posted by  | 2006/08/22 17:31:46
 親魚の姿は(チラっとしか)見えなくても風(水流)が
送られているのが見えますよ。いいもの見せてもらいまし
た。
Posted by 873m | 2006/08/22 18:34:00
すばらしいではないですか!
こんどはみんな育っちゃうんじゃないですか!?
増えすぎ要注意ですよ!
かわいいですね〜〜〜
200はいるかな・・・???
Posted by ミナミナ | 2006/08/22 20:50:02
懐畔泥鰌さん
ここまでは健気でいい光景なんですけどね!

ニコチンさん
こういう光景は癒されますよね!

トモミさん
水の勢いが強すぎて飛ばされてます(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/08/22 21:14:56
謎謎さん
うちではよく見る光景ですが、そう言っていただくとうれしいです(^o^)

isaesiさん
つけてますよ!おかげで水草や水槽がコケだらけです(^_^;)

錬さん
いや、まだまだ安心はできません!これからですよ!!
Posted by taniicha | 2006/08/22 21:27:41
837mさん
いつもそばにいますから、体勢を変えただけでパーって舞ってしまいます。そのあと口でくわえて元にもどしていますけど・・・。

ミナミナさん
増えすぎると困るので親に任せています(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/08/22 21:33:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :