ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




孵化

1156075663832532.jpgエンゼルの卵が孵化しました。

 

 

1/3ほど無性卵になってましたが、かなりの数が孵化しました。

 

 

場所もガラス面から流木に引越しして一生懸命、世話してます。

 

 

まあ、いつもここまでは順調なんですけどね(^^ゞ

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1156076251715422



この記事への返信
お!順調ですね。
問題は今日明日ですかね・・・
がんばれ〜〜!
Posted by ミナミナ | 2006/08/20 21:46:57
凄いです!!感動しました(わくわく)卵の数だけ、ちゃんと孵化したのですかね!?
どうか、明日・・明後日と乗り越えられます様に・・・。
ブログに早速来て頂き、有難うございました!!
デジカメ・・初めてで・・悪戦苦闘しています・・(冷や汗)taniichaさんの様な画像が撮れるのは、尊敬します・・!!!
Posted by トモミ | 2006/08/20 21:56:59
ここから人工保育なんでしょうか?(^0^)
Posted by omike | 2006/08/21 00:07:44
おお。。。おめでとーございます!
少しでも多く成長してほしいですねぇ

このまま世話してぇぇーー
Posted by みなと | 2006/08/21 08:22:57
ミナミナさん
まさにそんなところです。
がんばってほしいです(^_^)

トモミさん
尊敬だなんて(^^ゞ
トモミさんも慣れればすぐ撮れるようになりますよ!

omikeさん
人工保育したら貰ってくれます(^_^)?

みなとさん
私からもお願いします。
このまま世話してぇぇーー(^o^)
Posted by taniicha | 2006/08/21 20:45:27
こんばんは。
孵化おめでとうございます。
後は順調に成長するのを待つのみですね。
ストレスを与えないように・・・
Posted by  | 2006/08/21 20:58:09
錬さん
ストレスを与えてるつもりはないのですが・・・。
知らず知らずに与えてるのでしょうか。
Posted by taniicha | 2006/08/21 21:11:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :