ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




大量!!

1155823543010196.jpgお待たせしました!

(待ってない?)

 

産卵マニアのエンゼルが卵を産みました。

 

前回からわずか11日目の産卵です。

 

それにしても今回、卵の数がかなり多い気が・・・。

 

これでもかなりの数の卵がこぼれてました。さあ、今回はいつまで我慢(食卵)できるでしょう!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1155824269944414



この記事への返信
数打ちゃ当たる
ってな感じで今回こそ、がんばってもらおうじゃないですか!
育つといいですね〜。
とりあえず、産卵おめでとうございます☆
Posted by ミナミナ | 2006/08/18 00:21:42
うわ〜!!エンゼルさんの、卵・・初めて見ました(感動)
シクリッドって、こんな卵産むのですね・・!
我が家のシクリッドさんにも、早く産んで欲しいです!!
無事にエンゼルさんの卵、孵化する様に祈ります!!
稚魚さんが、生まれたらアップして下さい!!!
Posted by トモミ | 2006/08/18 01:41:53
産卵!卵が多いですねぇー
稚魚になるまでしっかり守って欲しいなぁ

taniichaさん&ミナミナさんのエンゼル見て
自分も今日2匹お連れしてみました。
まだ小さい子ですけどね。
Posted by みなと | 2006/08/18 03:24:48
来た来たww
こうなったらとことん待ちましょうね(笑)
間隔短いですがやはり両親ともに子供が欲しいんでしょうねw
しかし食欲との戦い・・・
ん〜ジレンマですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 2006/08/18 07:48:55
私の感ですと、4日間だと思います。
Posted by イサエシ | 2006/08/18 09:19:26
人工保育はされないんですかぁ?(^0^)
Posted by omike | 2006/08/18 14:24:21
なるべく親エンゼルを飢えさせないようにしないといけませんかね(^-^;
奴らの食欲は並大抵じゃないからなぁ…(苦笑)
(卵の)幸運を祈ります。
Posted by 謎謎 | 2006/08/18 20:24:10
すごい!産みっぱなしですね。
うちのはリセット直後に産んでそれっきりです。
こちらの水槽はすごく環境がいいんでしょうね♪
Posted by coolcatsmoothy | 2006/08/18 20:46:59
ミナミナさん
いつ当たるのか・・・^_^;
今回はがんばってくれるのでしょうか。

トモミさん
うちではもう見飽きた光景です(^_^;)
そちらのシクリッドも産むといいですね!

みなとさん
そんなに影響力ありました?
みんなでエンゼルズでも作りますか?(^o^)
Posted by taniicha | 2006/08/18 23:05:20
ニコチンさん
お体は大丈夫ですか?
子供がほしいのか、食べ物がほしいのか、まったくもってです。←真似(^_^)

イサエシさん
その予想、当たりそうで怖いです(^_^;)

omikeさん
人工保育するといずれは飼いきれなくなってしまいますので
しないです。omikeさん貰ってくれます?
Posted by taniicha | 2006/08/18 23:14:41
謎謎さん
お腹が減って食べてるんですかね?
たしかにアホみたいに食べるし・・・。

coolcatsmoothyさん
何にもしてないんですけど(^^ゞ
そちらのほうが快適だと思いますよ!
綺麗だし、広いし(^_^)
Posted by taniicha | 2006/08/18 23:22:48
ブログを変更しました。お手数ですが・・宜しくお願い致します。http://blog.goo.ne.jp/s-pets2006/
Posted by トモミ | 2006/08/20 15:59:15
ブログ変更後タイトル「優しい仲間達」です。
Posted by トモミ | 2006/08/20 16:04:13
トモミさん
了解で〜す。
Posted by taniicha | 2006/08/21 17:39:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :