ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




2組目の産卵

1155385978366626.jpg2組目のエンゼルが産卵しました。

 

ご覧のようにコケだらけのナナの葉に産みました。

 

以前、このペアは1回だけ産卵したのですが一晩で食べちゃいました^_^;

 

さあ!今回はどうなるのでしょうか!!乞うご期待!!!

 

 

そして、産卵マニアの1組目は順調に子育てしてます。

 

なぜ画像がないのかというと、このところ親が非常に神経質になっているので

あまり刺激しないようにしてます。

 

明日か明後日ぐらいには自由遊泳しそうなので動画をUPしようかとたくらんでいます(^o^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1155386741801537



この記事への返信
エンゼルって、こんなに産卵するんですね! taniichaさんの管理が良いからなんでしょうね。早く自由遊泳する稚魚たちが見てみたいです♪
Posted by omike | 2006/08/13 00:08:48
孵化した後の動画楽しみにしています。
産卵マニア←この表現に爆笑してます(^Q^)/″キャハキャハ!!
育て方をだんだん学習していくのでしょうね。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/08/13 00:22:49
ついにまた動画が!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
久しぶり〜w楽しみです。
さすがはマニアな方々【両親)
奥様の冷たい視線にまけずw頑張って下さい。
しかしお魚さんも神経質になるんですね〜
何か愛着がわいてきますね♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2006/08/13 10:02:44
こんにちは。
産卵2組目ですか、すごいですね^^;
稚魚が孵ったらすごいことになりそうです。
今回は食べてしまわないといいですね。
Posted by  | 2006/08/13 14:46:38
omikeさん
産卵するだけで育たないんですよね!

懐畔泥鰌さん
ちゃんと学習してくれないと、いつまでも産卵マニアです^_^;

ニコチンさん
お体は大丈夫ですか?
エサをあげるのに手を水槽の上にかざすだけで大暴れしますよ(^_^;)

錬さん
食べちゃいました^_^;
Posted by taniicha | 2006/08/13 21:16:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :