ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




石組み水槽

1154840456878179.jpg期待して見てくださった方、ごめんなさいm(__)m

 

石組みといっても石を置いただけです(^^ゞ

 

この石、「宇都宮チャートストーン」という名前です。

 

PHには影響がないということで買ってきましたが、

 

どなたかこの石のことを知ってる方いらしゃいますか?

 

水質を測りましたが影響はないみたいです。

 

とりあえず、この水槽にアベニーを迎えようかと思ってます。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1154841267905239



この記事への返信
石のことは分からないですが、写真見るととってもいい感じですね〜。写真のアップ、待ってます☆
Posted by ミナミナ | 2006/08/06 22:06:15
ルンルン〜〜♪
アベニ〜〜〜〜お迎えするのね!!
かわいいよ!
アベニーの写真がんばって写してみたから
見に来てね♪
アベニーのえさ!!
ハンターみたいながんこ者がいない限り大丈夫だよ!
あれだけ躊躇していた赤虫も今じゃ平気な私です。
早くみたいなぁ〜〜〜アベニーちゃん!!
Posted by keiko | 2006/08/07 05:48:25
ミナミナさん
ありがとうございます!楽しみに待っててくださいね!!

keikoさん
よく撮れてましたよ!
うちも、もうすぐお迎えする予定なので待っててくださ〜い(^_^)/
Posted by taniicha | 2006/08/08 17:25:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :