ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




調子にのって♪

いよいよ8月ですね!これから大変な時期ですが、がんばりましょう!!(すでに大変!?)

 

さて、昨日届いたマクロレンズですが、だんだん使い方がわかってきました。

1154438143949879.jpgどうですか?シラスみたいですね!

 

コケが見苦しいですが、撮影の前に掃除をしようと手を入れたら親に攻撃されたので勘弁してくださいm(__)m

 

さらにレンズを付けて動画も撮って見ました。

 

見てみたい人はこちらをクリック!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1154438990024239



この記事への返信
はじめまして〜、うちの方に来ていただいたようでありがとうございました。
このレンズ、私もえびろーさんのところで見かけました。
稚魚は可愛いですよね〜。なんで生き物の子供って可愛いのでしょう。
そして、エビ!残念でしたね・・・。実はうちも似たような状況で他人事ではなかったりするんです。
エビは難しいですよねぇ・・・。
ではでは、また遊びに来ますねっ。
今後ともよろしくです〜。
Posted by 38brain | 2006/08/01 23:08:47
はっきりと解りました。
途中から現れたのは親ですか?
夜に撮影することが多くてどうしても被写体ブレします。
動きますからね…動画なら伝わりやすいかも。
貴重な映像ありがとうございます。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/08/01 23:08:51
ほぇ〜っ!
凄い接写だぁ〜w(゜o゜)w
ヨークサックがちゃんと写ってるし^^
どんどん腕を磨いて楽しませてくださいね〜^^/
Posted by ホリホリえびろー | 2006/08/02 00:35:15
ここまで接写できるんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
親エンゼルと比べると、むっちゃくちゃ小さいんですね。
Posted by まっちゃん | 2006/08/02 00:58:05
すご〜〜い!!!
どんどん腕前上げていますね。
わたしもがんばらなくっちゃ♪
Posted by keiko | 2006/08/02 06:05:31
何と動画も撮れる(くっつくんですね?)
あー!!本日届くのですが何かこのまま寝てしまいそうです(汗)
奥方不在の為宅配便の方・・・
遅くにきてくれ〜です(笑)
しかしすごい映像!(゜m゜*) 
Posted by ニコチン | 2006/08/02 08:30:54
おぉ〜お腹が少し凹んできたのでしょうか?もう直ぐ餌を食べ始めますね〜(*^_^*)
Posted by イサエシ | 2006/08/02 09:15:12
す・・・すごいっす!
こんなにきれいに撮れるんですね〜。
動画のフルフル具合が最高です。
Posted by ミナミナ | 2006/08/02 11:07:28
撮影の楽しさに気づいてしまいましたね! これはもうデジイチしかナイト思いますよ♪
Posted by omike | 2006/08/02 13:28:47
こんにちは。
ここまで、きれいに撮れるんですね〜
いいな〜
Posted by hasway | 2006/08/02 15:59:14
38brainさん
エビはやっぱり難しいですね^_^;
こちらも伺いますので宜しくお願いします。

懐畔泥鰌さん
そうです!途中から現れたのはメス親です。
どじょうがホジホジしてる動画、お待ちしてま〜す!

ホリホリえびろーさん
なんとなく使い方がわかってきました!
Posted by taniicha | 2006/08/02 17:49:14
まっちゃんさん
かなりちっちゃいですよ(^^♪

keikoさん
アベニーのどアップお待ちしてます!

ニコチンさん
もうすぐ、エビのアップが見れますね!
Posted by taniicha | 2006/08/02 17:57:44
イサエシさん
そろそろ、泳ぎだしそうです(^^♪

ミナミナさん
結構いいですよ!
おすすめです!!

omikeさん
気付いてしまいました^_^;
デジイチほしいです!!
Posted by taniicha | 2006/08/02 18:08:17
haswayさん
うちのボロデジカメがグレードアップしちゃいました(^^ゞ
haswayさんもどうですか?
Posted by taniicha | 2006/08/02 18:10:41
この、小さい魚は、 エンゼルちゃんの子どもたちですか?
なかなかよく撮れてますねー。すごいですー。
後ろに映った魚がとってもこわかったしー。
それぐらい大きく撮れるってことなんですね。(^ー^)ノ
Posted by ぴこ | 2006/08/02 19:06:27
ぴこさん
そうですよ!
ちなみに後ろに映ったのはお母さんです^_^;
Posted by taniicha | 2006/08/02 20:20:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :