ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ホジホジ。

今日はうちの長老こと白コリのアップムービーを撮ってみました。

 

最近気付いたのですが、コリがえさを食べるときって砂ごと食べてエラからだしてるんですね!

 

たとえるなら、ヘビが卵を丸呑みして後から殻だけ出す。みたいな・・・。

 

そんなことを含めて長老のホジホジを見てください。

 

では、クリック!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1153137661200880



この記事への返信
モゴモゴと美味しそうに! なかなか迫力の動画ですね♪
Posted by omike | 2006/07/17 23:25:32
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
おーホジホジやってますね!
うちのコリはそそっかしくて、赤虫も一緒にエラから出してましたよ(笑)
ちゃんとエサにありつけると一瞬ぴたっと動きが止まったりするのが妙に可愛かったりしますね^^。
Posted by murapy1 | 2006/07/18 01:04:25
カンヌ国際は頂きですねヾ(@゜▽゜@)ノ
長老・・主演男優賞ですよ!
僕も動画取りたかったですが、頭の悪さで断念しました。
あ〜かしこくなりたい(汗)
Posted by ニコチン | 2006/07/18 07:41:17
ナイス動画ですね(^O^)/
長老だけでなく奥にパンダちゃんもいるとは!?
監督、芸が細かい!!\(^o^)/
Posted by ゼロ | 2006/07/18 10:01:47
帰ってきましたー。留守中にコメントありがとうでした(^ー^)ノ
あああ、動画が見れる感動(ノ_<。)
かわいいね、ほじほじ。「なんかこの辺にあるんだよねぇ。」って感じですね。かわいい魚見せてくれてありがとう。(^ー^)ノ
Posted by ぴこ | 2006/07/18 13:48:50
色々飼育されているんですね。私の白コリ8cmになってるんですけど、、、まだ大きくなうのかな?
Posted by ドレス | 2006/07/18 16:42:15
色々飼育されているんですね。私の白コリ8cmになってるんですけど、、、まだ大きくなうのかな?
Posted by ドレス | 2006/07/18 16:43:58
すごーい!
本当にエラから砂が出てるんですね!!
かわいいです!
Posted by ミナミナ | 2006/07/18 19:59:24
こんばんは。
こちらは大磯砂なのでほじほじしているところは見たことがありませんが、こんな感じなのですね。
噂では鼻の部分まで潜ると聞いたことがありますがそうではなさそうですね。
鰓から砂を出すとは、頭がいいです^^;
Posted by  | 2006/07/18 21:30:04
そうそう、うちも白砂の頃、エラから出してるのを
初めてみて、なんかすげーと思いました。
器用なものですよねー
Posted by レガ | 2006/07/18 23:07:04
しばし留守にしますので、遊びに来れませんが、悪しからず!(^^;)
Posted by omike | 2006/07/19 22:11:26
omikeさん
ごっついから迫力あるでしょ!

murapy1さん
うちでもピロピロ〜って出してます(^o^)

ニコチンさん
そんなすごい賞をいただけるんですか!?
私みたいなPC音痴でもできますよ!ぜひ!!

Posted by taniicha | 2006/07/19 22:21:14
ゼロさん
よく気付きましたね!でも、偶然です(^^ゞ

ぴこさん
おかえりなさ〜い!
つねに捜索してます^_^;

ドレスさん
は、8cm!?
すごいですね!!うちのは5cmぐらいでしょうか^_^;
Posted by taniicha | 2006/07/19 22:28:09
ミナミナさん
初めて気付いたときは感動しました!!

錬さん
うちのアドルフォイは鼻までつっこんでますよ!

レガさん
ほんと器用ですよね!

omikeさん
いってらっしゃい!お気をつけて(^^)/~~~
Posted by taniicha | 2006/07/19 22:33:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :