ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




えび玉が出来るまで。

久々のエビネタです(^o^)

今回はエサを入れてからえび玉が出来るまでをムービ−で撮影してみました。

相変わらずヘタッピでボケボケですが・・・(^^ゞ

えび玉なんて見飽きた人もこちらをクリック!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1152713860261039



この記事への返信
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
うわぁぁぁぁ・・・何やらゾロゾロ集まってきましたよ!
うちの子たちはこんなに一気に集まってこないなぁ。5分は掛かりますよ。
なんでだろ?やっぱりムネチカ産じゃないとダメなのかしら?(ぇ
Posted by murapy1 | 2006/07/13 01:34:22
これは・・エビ玉シュリンプフードですか?(゜m゜*) 
気付いてから集まるまで各地で小競り合い?がありますかね?(笑)でも最後は皆仲良くですね!
うーんやはりエビ様最高!です
Posted by ニコチン | 2006/07/13 06:43:05
動画、いいですね! 最近、自分も動画アップしてなかったから、動画撮影してみよう!と思いました(^^;)
Posted by omike | 2006/07/13 09:39:51
こんばんは。
こんなにも早く、多く集まってくるとは・・・^^;
ある意味怖いです。
モノホンのエビ玉を見るのは初めてなので第一印象が・・・
こちらのもこれくらい集まるくらい増えてほしいです。
Posted by  | 2006/07/13 19:11:58
エビ玉を壊す我が家のお魚たち、
玉になりかけると、ちょっとどいてどいてって
エビのお尻をつついてみたり、なので我が家では
殆どこんな光景はみれないのです。

Posted by レガ | 2006/07/13 21:50:49
こんにちは〜
最初こんなふうに反応するんだ〜って思ってたら、
どんどん集まってきて…すっすごいです!こんなエビだらけになっちゃうんですね!エビも魅力的です。
Posted by ミナミナ | 2006/07/13 22:24:54
32KBでは、動画は無理みたいです(ーー;) 帰ったら待たみせてもらいますー。(^_^)/
下の記事、エンゼルちゃん 隔世遺伝とかなんですかね。おじいちゃんおばあちゃんの模様がでてるのかなー。
どんな魚になるのかたのしみだねー。(^_^)/~
(うちのブログのほうでは大変失礼しました。ごめんなさいm(__)m これからも、よろしくおねがいします(^_^) )
Posted by ぴこ | 2006/07/14 06:07:14
へぇぇ、ちゃんとエビって餌落とすと分かるんですね。
匂いで反応しているのかな?
Posted by ほた | 2006/07/14 17:12:52
murapy1さん
これはムネチカ産じゃないんですよ!
ただのグレードの低いエビ達です(^^ゞ

ニコチンさん
さすが!その通りです!!ニコチンさんのえび玉も見せてくださいね!

omikeさん
omikeさんの綺麗なエビ達ならさぞかし映りがいいでしょう(^_^)アップ待ってま〜す!

錬さん
ちょっとキモいですよね!

レガさん
お魚さん達にちょっと我慢してもらってパチリとしちゃってください(^o^)

ミナミナさん
エビもエンゼルと違った魅力がありますよ!
遺伝の勉強?も出来るかも!?

ぴこさん
ぜひ見てください\(^o^)/

ほたさん
何で反応してるんでしょう?
ホーレン草でもすぐに来ますよ(^_^)
Posted by taniicha | 2006/07/14 23:57:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :