ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




やっぱり・・・。

昨日、結ばれたペアですが予想どうり卵を全部食べてしまいました^_^;

 

まだ親になるには未熟だったのでしょうか。

 

あまり産んで欲しくないのですが、なぜか期待してしまいます(^^ゞ

 

さて、昨日のブログで報告した1匹だけペアになれなかったエンゼルですが、

 

2大勢力?の間で板ばさみ状態です(>_<)

 

皆さんから「愛のキューピット」とか「怨念」などコメントをいただきましたが、

 

本人(魚)はそれどころではないみたいです^_^;

 

私が1番気に入ってるエンゼルなのでなんとか略奪愛でもしてほしいところです(^^♪

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1152541177277808



この記事への返信
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
むむむ〜邪魔者扱いとは・・・かわいそう過ぎる〜(T-T)
せっかくペアになれたカップルも卵食べちゃいましたか。
若さゆえ食欲が勝っちゃったのかなぁ。
めげずに頑張れ若年カップル〜!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
あ、事後報告で恐縮ですがリンク貼らせていただきました!遅くなってごめんなさいです。これからもどうぞ宜しくです〜!
Posted by murapy1 | 2006/07/11 01:27:36
エンゼルはペアになっちゃうんですね。二人で卵の世話をするところはほほえましいですね。なんとか、その1匹も、仲間に入れるといいのになあ・・。そんなわけにはいかないのか・・。
Posted by ぴこ | 2006/07/11 05:25:44
略奪愛・・(笑)
最高ですね。やはりエンゼルさんにも色々あるんでしょうね。
次の月9は決まり!!ですね(笑)
Posted by ニコチン | 2006/07/11 07:40:11
ちょっと可哀想ですね〜余裕があれば、隔離したいですが…
Posted by isaesi | 2006/07/11 08:28:36
murapy1さん
こちらもリンク貼らせていただきます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ぴこさん
三角関係ですか!?それはそれでおもしろそう(^o^)

ニコチンさん
ドラマのような魚関係!?ドロドロになったりして(^^ゞ

isaesiさん
それを考えているんですが、いいアイデアが浮かばないんです(>_<)
Posted by taniicha | 2006/07/11 18:44:58
 エンゼルフィッシュのような夫婦愛の強い魚の場合、ペア
になれなかった魚はかわいそうですね。

>あまり産んで欲しくないのですが、なぜか期待してしまい
ます
 わかります。産んだものは育ってほしい。水槽のキャパの
ことを考えると大変ですが…
Posted by 873m | 2006/07/11 20:08:33
卵食べちゃうこと、あるらしいですね。
鳥とかでも聞くし、結構繊細なんでしょうかね。
でもこれが全部孵化したら、大変なことになりそうだし、
水槽何台いるんだーってね。なので時にこんな事も
自然っぽくっていいのではないでしょうか。
Posted by レガ | 2006/07/11 21:22:36
873mさん
わかってもらえますか!グッピーぐらいだったら平気ですけどエンゼルとなると・・・。

レガさん
うちでは食べなかったのは1回だけです^_^;
自然界のエンゼルってどんな生活をしてるんでしょうね。
Posted by taniicha | 2006/07/11 22:04:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :