ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




2組目!

1152444776665418.jpgな、なんとエンゼルに2組目のカップルが誕生しました。

 

うちには5匹(稚魚を入れると6匹)のエンゼルがいます。

 

かわいそうなのはカップルになれなかった1匹。

 

両カップルから邪魔者扱いされてます^_^;

 

さて、先日卵を産んだカップルですが、オスがヘタなのか無性卵ばかりになり食べちゃいました^_^;

 

そして、新しいカップルの産卵を見ていましたがどうやらこちらも失敗に終わりそうです。なんとなくですが、そんな感じがします(^^ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1152445962341653



この記事への返信
こんにちは。
2組もカップルができるなんてすごいですね!!
今回はだめそうでもきっと次できますよ〜
taniichaさんにアドバイスいただいたとおり、ブラインシュリンプ買って来ました☆
Posted by ミナミナ | 2006/07/09 21:28:54
ナ、ナニ〜!?(@_@;)
二組目っすか!?

水槽内にキューピットでも居るんじゃないすか?
ハッ!?まさか余ってしまった一匹が・・・。
Posted by ゼロ | 2006/07/09 21:35:39
仲間はずれにされた1匹の怨念?かもしれませんね(^^;)
Posted by omike | 2006/07/09 23:37:28
うーむ長年の感が(笑)
でも一応期待しましょうよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
やはりこの区切りの網は「イジメかっこ悪い」
対策ですかね?
Posted by ニコチン | 2006/07/10 05:00:38
残った1匹はちょっと危険ですね〜拒食にならなければいいですが…
Posted by isaesi | 2006/07/10 08:56:05
ミナミナさん
自分でもビックリです!!
ミナミナさんも頑張って下さいp(^o^)q

ゼロさん
キューピットのわりにはいじめられてるけど・・・。

omikeさん
怨念、ありえます((+_+))

ニコチンさん
イジメというより他のエンゼルが卵を食べちゃうからです^_^;

isaesiさん
今のところは大丈夫みたいです。
Posted by taniicha | 2006/07/10 22:04:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :