ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




Baby The Movie

稚魚がエサを食べているところです。

かなりボケていますが見てください。

後半に巨大魚がチラッと出てきます(^o^)

では、こちらをポチッ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1151929814839826



この記事への返信
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
先日はワタシのblogにコメントくださいましてありがとうございました!
動画見ました!ちびエンゼル可愛いですね〜♪( 人´∀`)
後半にママ(?)が出てきてビックリしちゃいました。
健やかに育ってくれるといいですね〜。
また遊びに来ます!過去ログも今から読ませていただきますね!
Posted by murapy1 | 2006/07/03 21:36:37
かわいい! いつもで眺めていても飽きないのでは?(^0^)
Posted by omike | 2006/07/03 22:21:17
ヌボ!っとでてきましたよ(笑)
ボスですか?♪(>◇<)♪
おいしいご飯を食べてすくすく育ってほしいですね。
Posted by ニコチン | 2006/07/04 06:08:57
これは見ていて飽きませんね〜見事な泳ぎです(^○^)
Posted by isaesi | 2006/07/04 20:44:17
コメントわざわざ書いて下さりありがとうございました。
パンダが繁殖したということで来てみましたが、エンゼルもなんですね。
写真がしっかりピントあってて鮮明なので綺麗ですね。
やはり目が丸いのがかわいいです。

こちらから差し支えなければリンクさせて頂きたく思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ほた | 2006/07/04 21:54:34
エンゼルらしい体つきになっていますね。たけど、後ろにチラッとうつったでかい魚を見たときに、ああ小さいんだなーってわかりましたー。動画はやっぱり分かりやすいですねー。
Posted by ぴこ | 2006/07/05 11:07:08
ムービーいい感じに撮れてますね。
自分も久し振りに撮ろうかな〜って手を変え、品を変え、
自分が飽きない為にも^^;

Posted by レガ | 2006/07/05 21:02:49
murapy1さん
これからも宜しくお願いします!また、遊びに行きますね!
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:17:34
omikeさん
かわいいですよ!目の中に入れても・・・。
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:21:16
ニコチンさん
あれはボスのライバルです(^o^)ちなみにこの子の親がボスです。
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:24:20
isaesiさん
だんだんサマになってきましたよ!
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:26:11
ほたさん
また、おじゃまさせていただきます!
リンクの件了解しました。宜しくお願いします。
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:28:27
ぴこさん
たまたま写ったんですがデカイですよね!うちで1番大きいんです(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:30:57
レガさん
ありがとうございます!
ぜひぜひレガさんも撮ってください!
楽しみにしてます(^O^)/
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:36:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :