ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




食べちゃった!

1151586811315520.jpg先日産んだ卵ですが、食べちゃったみたいです。

 

 

今朝見たらありませんでした(T_T)

 

 

やっぱりメスだけでは無理だったのかな?

 

 

でも、またすぐに産むような感じがするのは気のせいでしょうか(^^ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1151587714701435



この記事への返信
あ・・・見事になくなっていますね(^-^;
エンゼルの卵は、食べられたらなんか かなしいなあ・・。
これを栄養にして、きっとまた産みますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
リンクの了解ありがとうです。早速はっときますー。 (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/06/30 06:26:44
つい先日も同じような光景が・・
八ッ!デジャヴー?
ならまたすぐ産んでくれますよね♪(>◇<)♪
いまだエンゼル様の実態が良くわかりませんが、こないだのチビ君たちは一体どのくらいで大人になるんですかね?
Posted by ニコチン | 2006/06/30 08:00:52
水を新しくすると、余計に産みやすくなりますよ。
Posted by isaesi | 2006/06/30 09:07:10
こんにちは。
食べてしまいましたか、残念ですね(ー人ー)
次こそはうまく孵化するといいですね。
補足ですが、エンゼルが子育てをしているときはあまりストレスを与えると繁殖しにくいそうです。
Posted by  | 2006/07/01 16:22:04
ぴこさん
朝起きたらまさに「あ・・・。」って感じでしたよ(>_<)

ニコチンさん
2ヶ月ぐらいで立派なエンゼルになるらしいですが、うちのはどうなんでしょう?

isaesiさん
でも、今の時期は水替えしないとまずいですよね?

錬さん
ストレスを与えてるつもりはないのですが(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/07/02 21:53:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :