ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




4回目の産卵

1151410782433374.jpg今年に入って4回目の産卵です。

 

 

しかもオスの育児拒否というオマケつきです(>_<)

 

 

今度はメスに任せてみようかと思ってます。

 

 

しかし、よく産むねぇ〜〜〜(^^ゞ

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1151412115850188



この記事への返信
ご報告からです。勝手ながらリンク頂きましたー。
パンダが繁殖したんですかー凄いっすね〜
こうやって手をかけずに水槽で新生体!!!一度体験してみたいっす。
大体繁殖って大変そうなので^^;
でもってエンゼルもですか〜よく産みますね。
我が家ってそれにくらべて・・・エビしかふえん^^;
Posted by レガ | 2006/06/27 21:50:12
またまた産卵?!ですか?
一体どれだけ元気なんでしょうか(笑)
しかし魚にも育児拒否なんてあるんですね(X_X;)
正直びっくりです。

ネグロ情報ありがとうございました♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2006/06/27 23:47:26
エンゼルは結構卵産むんですねー。また稚魚が生まれるといいですね。楽しみ。(^ー^) 
下の生き残っていたという魚も すごいですね。アクアリウムだといろいろな生き物が生活していて、そんなことがありえるんですね。うちの水槽ではありえないから、知らないところで増えていたっていうのなんかいいなあ。(^∇^*)
Posted by ぴこ | 2006/06/28 07:26:03
水草のレイアウトを複雑にしたら、稚魚って残るのでしょうか?
Posted by isaesi | 2006/06/28 08:41:43
こんばんは。
エンゼル最盛期ですかね。
しかし、オスが世話をしないとメスがきついですね。
うまく繁殖すると良いですね。
Posted by  | 2006/06/28 20:30:40
レガさん
こちらもはらせていただきます!
何もやってないんですけどね^_^;

ニコチンさん
私もビックリです!!
なにせ夫婦喧嘩してるんですから(^^ゞ

ぴこさん
知らないうちに入れた覚えのない魚が泳いでるってびっくりですよ^_^;

isaesiさん
コリの稚魚は流木が入り組んだ所にいましたよ!

錬さん
どうなんでしょ?本人(魚)は普段と変わりませんが(^_^)
Posted by taniicha | 2006/06/28 22:17:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :