ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ベビーエンゼル3

                 久しぶりのベビーです。

 

                 大きくなりましたよ!!

 

                 まずは1週間前です。

ベビー

       

                   そして今日です。

      

1150973125986413.jpg

            どうですか?おおきくなったでしょ!

 

       だいぶ、体高もでてきてエンゼルらしくなってきました。

 

               初ベビー今の所順調です^_^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1150973965573264



この記事への返信
こんばんは、早速遊びにきましたー
稚魚可愛いですね〜成長の姿を見せてくださいね。
で、あの卵が一杯の水槽の写真の奥の方の水草
綺麗っすねーーーいい緑っす。
また成長をみにきまーす。
Posted by レガ | 2006/06/22 21:20:03
大きくなりましたね〜♪ 順調に大きくなってるので、今後が楽しみです(^0^)
Posted by omike | 2006/06/22 22:51:07
しっぽが上に上がってきましたね。形が変わるのが早くて、観察が楽しいですね。 (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/06/23 06:10:49
う〜む隔離した甲斐がありましたね(笑)
脱走したりと大変でしたがこれで一安心
ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 2006/06/23 06:20:11
こんにちは。
おー、今後の成長が楽しみですね♪
無事大きくなることを祈りながら、今後のレポート楽しみにしてます♪
Posted by hasway | 2006/06/23 11:16:05
大きくなりましたね!!!
我が家のコッピーの赤ちゃんも次々生まれています。
えびの水槽の立ち上げの時にも産卵があったみたいで
今えび水槽の中でもコッピーの赤ちゃんが泳いでいます。
捕まえたいのですが・・難しいですね。
潰しそうで怖いんです。
Posted by keiko | 2006/06/23 13:04:04
レガさん
ようこそです!
レガさんに褒めていただいて感激っす(T_T)

omikeさん
日に日に大きくなってます!

ぴこさん
なんといっても三角形の魚ですから、どう変わるのか楽しみです(^_^)

ニコチンさん
もう、脱走できない大きさになってます(^^)v

haswayさん
いいレポートが出来るようにがんばります!

keikoさん
そちらも凄いですね!
一緒に子供自慢をしましょう(^_^)
Posted by taniicha | 2006/06/23 18:55:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :