ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




はい!チーズ!!
1150623521340881.jpg
あまり写真を撮らせてくれない3匹が並んでいたので激写しました(^_^)
右から白コリ、アドルフォイ、ロングフィン赤コリです。
 
突然ですがここで問題です!
上の写真に魚は何匹写ってるでしょう?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1150623933951325



この記事への返信
答え>4匹!
ファイナルアンサー!?(笑)
何かしかけがありそうですが・・(~ヘ~;)
最後まで楽しみにしてます。
Posted by ニコチン | 2006/06/19 06:09:52
5匹だと思います。
上の流木に何かいるぅ!?
Posted by チャコ | 2006/06/19 15:32:30
素直に4匹では芸がなさすぎますね〜〜〜
でも4匹しかわかりません。
↑のコメントの上の流木をみても???でした。
Posted by keiko | 2006/06/19 16:55:56
ニコチンさん
仕掛けって程ではありませんが(^^ゞ

チャコさん
おしいぃぃ!!

keikoさん
よ〜く見てくださいね!
Posted by taniicha | 2006/06/19 20:50:22
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
アクアリウムについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
Posted by みつ | 2006/06/19 22:33:49
すごい、記念写真みたいに撮れてますねー。
こういうのがなかなか撮れないんだよなー。
まだ答え見てないので、えーっと、4匹と見せかけて5匹かなー。
Posted by ぴこ | 2006/06/20 09:29:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :