ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




楽しみ♪

我が家には5種類9匹のコリがいます。

パンダが5匹

ハブロースス1匹

アドルフォイ1匹

白コリ1匹

赤コリ1匹

さて、本題ですが赤コリのお腹が大きいのです!!

1149852629719482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっくりしてるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤コリ、他のコリとちょっと違うんです!

1149852608900004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わかりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!そうなんです!!

ひれが長いんです!俗に言うロングフィンってやつ。

赤コリは1匹しかいないので当然相手は他の種類!

パンダは大きさが違うので除外。

ハブローススはもってのほか!

アドか白ということになります。

アドのロングフィンなんてカッコイイと思いません?

すっごく楽しみです♪

相手が白コリだったら生まれてくる子供は・・・ピ、ピンク???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1149854180584409



この記事への返信
いろんなお魚が、今は産卵の時期なんですね。どんな色の仔がでてくるのか、楽しみですね。(^∇^*)
Posted by ぴこ | 2006/06/09 22:26:28
ほんとに抱卵ラッシュですね♪ 環境が素晴らしいんでしょうね(^0^) チビコリくんは残念でした・・・。
Posted by omike | 2006/06/09 22:34:36
コリ様は難しいと聞いていたのに・・、すごいですね。
ピンクだったら超うれしいですね(>◇<)
Posted by ニコチン | 2006/06/10 06:02:02
ぴこさん
本当にたのしみです!!でも、ちょっと疲れたかも・・・

omikeさん
何もしてないんですけどね(^^ゞ

ニコチンさん
どちらかというとコリは初心者用ですよ!種類によってですが・・・。ニコチンさんもどうですか?(^_^)
Posted by taniicha | 2006/06/10 11:47:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :