ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




自由遊泳

1149673074100334.jpg本日、ついに自由遊泳が始まりました

 

親にまとわりつく稚魚たち。(見えます?)

 

心が和みます

 

が、他のエンゼルを威嚇しに行くので、その勢いに流されて網の向こうへ・・・そしてバクッ!!

それを何回も繰り返しているので、たまらず産卵箱に移しました。

結局、救助できたのは10匹でした(>_<)

 

もう1つショッキングな出来事がありました。

ちびコリが☆になっちゃいました(T_T)

せっかくコリらしくなってきたのに・・・ヘコむなぁ〜 (ToT)/~~~

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1149677054397561



この記事への返信
コリ様が☆彡になってしまったとは・・。悪いことの後にはいい事がありますよ。きっと
Posted by ニコチン | 2006/06/08 07:19:16
ついに隔離ですか、でも全部成魚になると凄いことになるので、そのくらいの方がいいかも、私は20匹程成魚になり大変でした。
Posted by isaesi | 2006/06/08 16:03:56
ニコチンさん
そうですね!そうあることを願ってます(^_^)

isaesiさん
そうですよね!でも、初心者の私では10匹は少ないかも・・・
Posted by taniicha | 2006/06/08 17:41:08
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ | 2006/06/09 19:05:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :