ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




目がいっぱい!!

1149421792824454.jpg孵化して3日目

目が出てきました(@_@)

 

みんなこっちを見ているようで、ちょっと怖い&キモい^_^;

 

そしてちょっとした問題が浮上

 

写真を見てもわかるようにコケだらけ。そう掃除と水替えができないのです。

 

この稚魚のいる場所が水面から4cmぐらいのところなので水が抜けないのです(>_<)

 

しょうがないので今週は足し水だけで終了です。はたしてこれでいいのだろうか・・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1149422610450596



この記事への返信
可愛い稚魚たちですね。この子達のために、新規水槽が必要になるんでは?(^0^)
Posted by omike | 2006/06/04 22:11:50
稚魚様のためには掃除は少し我慢ですかね?♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2006/06/05 04:54:27
今回はいっぱい産まれてよかったですねー。熱帯魚よく分からないですが、移しかえるとなると同じ環境の水槽作らないといけないんですね。しばらくはここで様子みるしかないのかな。
Posted by ぴこ | 2006/06/05 08:49:19
omikeさん
それが1番の悩みです。育って欲しいような欲しくないような・・・複雑です^_^;

ニコチンさん
そうみたいです。だんだんコケで見づらくなってきました。

ぴこさん
一応泳ぎだすまでこのままでいきます。
Posted by taniicha | 2006/06/05 22:02:33
稚魚がいると本当神経を使いますね〜、でも飼育水の汚れに弱い場合があるので、注意です!
Posted by isaesi | 2006/06/06 08:35:30
isaesiさん
やっぱりそうですか・・・。もう少し我慢してくれることを祈ってます(*_*)
Posted by taniicha | 2006/06/06 17:41:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :