ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




祝・産卵!

昨夜、ライトの消えた水槽を眺めていたら

暗闇で2匹のコリパンダがモゾモゾと・・・

何をしてるのかとよく見てみると

1匹がもう1匹のお腹に喰らい付いているではありませんか

ヒィィィィィィ〜〜コ、コリが共食いしてるぅ〜

と、思ったら食われてたコリが何事も無かったかのように泳ぎだしました。

今のは、ま・まさか噂のTポジション

初めて見た・・・・。

その時!私の鼻からつつつ〜っと鼻血が・・・(マジ)

魚の交尾を見て鼻血を出す私って一体・・・(・.・;)

 

そして今日

仕事から帰ってきて早速水槽をチェック

ガラスや流木などを見ましたがどこにもないっ

手遅れだったかと思ったその時

水草の根元に小さい粒が・・・

あったさらによく見ると何粒か。

そして収穫したのがこれ↓

1147771787057877.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで真珠のようです

全部で7つ隔離することができました

さて、無事生まれるのでしょうか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1147776331175640



この記事への返信
うちのコリも産卵したのですが、私が発見したとき、プリステラが食べていました。
Posted by isaesi | 2006/05/17 13:45:31
isaesiさん
うちもブルーテトラがいるのでちょっと心配でしたが、なんとか確保できました。
Posted by taniicha | 2006/05/17 18:08:42
祝、採卵♪ 孵化すると良いですね〜!
Posted by omike | 2006/05/17 20:45:50
初めてなのでど〜なるかわかりませんがガンバリマス!!
Posted by taniicha | 2006/05/17 21:32:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :