ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




オトシンネグロ

1140786219252836.jpgやっとメダル取りましたねしかも金

しばらくはこの話題が続きそうですね。

さて、私は昨日の抱卵固体の発見で一人テンションが上がってますそこにさらなる追い討ち?がネグロのお腹がパンパンになってます。

出産ラッシュ?それとも糞詰まり?

う〜ん、目が離せなくなりました。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1140788735093047



この記事への返信





はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

※ランキングに参加するには、登録後のメールに専用リンクがありますので
そちらをブログにリンクして下さい☆
Posted by 賞金、抽選、ranking開催 | 2006/02/25 12:41:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :