ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




えびのえさ

1140080913320485.jpg

今まで熱帯魚の餌を与えていたんだけど、抱卵も脱皮もしないのでえび専用の餌を買ってきました。一年ほど前に使っていた、有名ブリーダーのシラクラさんが開発した「えび玉シュリンプフード」がほしかったんだけど、お店の場所がわからないのでこれで我慢!(我慢するのはエビ?)どなたか知りません?でも、エビ専用は食いが違いますね!みんなダッシュで食べに来て奪取です・・・・(すいません

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1140082876361575



この記事への返信
こないだは、コメントありがとうございました(^^)
あれは本当にショックですよね…(>ω<)
taniichaさんは、いろんなのを飼ってるんですね☆
うちは、家がせまいので小さい水槽しかなくて…。
今、プレコが気になってます(^∀^)
Posted by カナン | 2006/02/17 01:31:01
カナンさんコメントありがとうございます!
3本の水槽で色々やりくりしてます(^^)
僕もプレコが気になってるんです!
特にインペリアル・ゼブラプレコ!!
Posted by taniicha | 2006/02/17 18:39:17
このエサはうちでも使ってます。他にも4種類ほど(^^;) ローテーションしながら与えてますが、一番食いが良いのはホウレンソウです。ただ、栽培しないといけないのでたいへんです。シラクラさん所へは3度ほど行きましたが、HPに地図が出ています![http://shirakura.shop-pro.jp/]
今はアロワナを買いに行って留守みたいですね。
Posted by omike | 2006/02/17 19:33:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :