日々のこと

September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR


LINK


Sep 13, 2012
プラセンタ入りドリンク
 私が最近はまっているのが、プラセンタ入りドリンクです。

エテルノプラセンタドリンク濃縮が今お気に入り。

 今まではコラーゲンのサプリメント、プラセンタのサプリメント、ヒアルロン酸のサプリメントとタブレットタイプの物ばかり試していたのですが、ドリンクタイプの方が、含まれているプラセンタなどの成分の量が多いようです。

 そしてプラセンタドリンクを飲み始めてから、顔にハリが出てきて、何だかおっぱいも張ってきたようです。

 顔などのアンチエイジング対策にばかり意識を集中していのたで、おっぱいにハリが出てちょっと大きくなったのは、思いがけないハッピーサプライズでした。

 考えてみると飲み物だから、顔だけに付ける化粧品と違って、体全体に効いてくるはずなのです。

 そう考えるとアンチエイジング化粧品もいいのですが、体全体のことを考えて、プラセンタドリンクを飲む方が、体全体に効率的にアンチエイジング対策ができるなぁ、と思いました。

 これからも、毎日飲み続けていこうと思いました。