意味がよくわからんね。すまないと思っている。

September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クワガタを捕まえに行く
「正直な話…どうしてもというのならアフリカに行ってでかいクワガタを捕まえないか?」上司に持ちかけられました。

「え?部長もクワガタ好き…」言い終わる前に部長は、胸の内ポケットに入れた黄金のクワガタのミニチュアを取り出して魅せてくれた。

「これは…ガチャガチャで昔景品になっていた…」ここで確信しました。

部長はクワガタが好き!!「一緒にアフリカのジャングルでも熱帯雨林でも行きましょう!!スコールなんかには負けませよ!!」そう言って部長と握手をした瞬間目が覚めました。

夢かい!!しかも部長とはそこまで仲良くない。
だから私、仲良くなりたいのかも…。
スポンサード リンク