KiLaMuパパ&ママがご紹介する我が家のペットご紹介!お引っ越ししてきたチンチラ夢夢を中心にご紹介!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
夢夢

里親として譲り受けたチンチラです。まだまだチビちゃんです。

キキ

キキです!自分勝手なおてんば娘。ってパパママから言われま〜す。

ララ

キキの旦那(?)ことララです。僕はのんびり屋だからごはん食べては寝て遊ぶ・・・食う寝る遊ぶな生活です。

ハーリー

どうぶつえんの見張り番ことハリセンボンのハーリーです。どうぶつえん玄関の水槽でいつもみんなの様子をみてるんだよ。

ぽんすけ

猫のぽんすけだにゃ〜!猫なのに首輪にリードで自由でないのだ!まあ僕が悪いんだけどにゃ〜!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 27, 2006
初めての・・・

ぽんすけどうしておもちゃ買ってきたのに遊んでくれないの?
あっ、さっきおばーちゃんが来てぽんすけキツネみたいな気持ち悪いん前に置いてっていっとったよ
キツネ?それ一応ネズミなんやけどな〜
それより質問に答えてお気に召しません?
まーお昼寝したら少し遊んでみるよ
Sep 26, 2006
とっても大きくなりました
1159202884516431.jpg
皆さんお久しぶりです。こんな格好ですいません。
ムム君、あなたもしかして大きくなり過ぎてぬけなくなってない?
そんなことないよ〜ちょっときついだけ
あらら〜
Sep 25, 2006
久しぶりに・・・

長らくお休みしていましたm(__)m
やっぱり始めはキキ&ララで始めよっか?
初めましてキキです。m(__)m画面向かって右奥が私でございます。
キキちゃんどうしてそんなに丁寧な言葉なの?
お嬢様だから
ほほーっま〜女の子一人だし初めての子だからパパがすっごく甘やかして育ててきたもんね?
うふふ
っといった感じで頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(__)m
Sep 19, 2006
復活!
しばらくブログの書き込みが途絶えておりましたが、
この度復活できるようになりました。
プライベートで忙しい半年でバタバタしておりました。
今後とも宜しくお願い致します。