『箱うさぎ』さんからお迎えした、スキニーギニアピッグの成長日記デス★

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
15
20
22
23
25
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
*花丸*

毛の少ないモルモット「スキニーギニアピッグ」です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花丸*15日目

 

花丸がウチに来て、無事に丸2週間が経過しました。

 

数日前より『キュルルン』・『プイプイ』とよく声が出るようになりました

 

そんな花さん、飼い主が大好きなプチトマトを目にし

 

プイプイ攻撃です。与えていいのか分からないので少しだけお裾わけすると

 

1290741512941784.jpg

 

 

食べてる口が怪獣のようです(笑

 

かなり美味しかったようで、食べ終わったあともプイプイ攻撃が続きました

 

そんな花ちゃん、

 

1290741519757308.jpg

 

犬が目の前で耳バタつかせながら毛繕ろいしても平気で見学。

 

デグー様に引き続き、花丸まで私よりもワンコに先に慣れたっぽい・・・

 

 

*ウチのワンコは老犬ということもありますが、

 

 元々猫や犬の多頭飼育の中で育っています。

 

 そういった経緯のせいか、小さな生き物に対し

 

 落ち着いた態度がとれています。

 

 デグーが足元に行っても動かずジっとしてあげています。

 

 飼い主が言うのもなんですが、

 

 このコはとても優しい性格を持っています

 

 

 

 1289648668543847.gif

 

にほんブログ村*スキニーギニアピッグ

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/Hana_maru1001/rtb.php?no=1290744089707284



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :